Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



kuoクエスト
~説明~
これはTWであるクエストをkuoが真似て依頼するというものですw

第2弾!やってまいりました!

こんばんわ^^
昨日クラブ募集をしてなんと4人の新人さんがDCに新たにはいってくださいました^^
これからのご活躍と楽しい時間をすごせたら良いな~と思っております^^
さてさて長い時間が空いてしまいましたが、kuoクエスト第2弾ということで、やっていきたいと思っています^^

kuoクエスト1 恒例!マスターとじゃんけんぽん!定員6名まで

報酬:初戦敗退       グリーンハーブ×10枚
1回勝利その後敗北    ヒールP(大)×50個
2回勝利その後敗北    黒真珠×1
3回連続勝利        クリスタル×1又はダイヤモンド×1

kuoクエスト2 新入部さん歓迎クエスト!マスターのかくれんぼ(ノ∀`*)定員無制限(新入部さんのみ)

隠れているマスター(kuo)を探してみてください^^
隠れる範囲やルールなどはTWの中で報告します^^

報酬:参加賞 ペット育成までのノウハウとペットの購入金
発見者報酬:くるくる眼鏡(補正 敏捷1命中3)

kuoクエスト3 挑戦状!ファイトクラブで大暴れ!定員4名まで

ファイトクラブでトーナメント形式でバトル!
詳しくはTWの中でご説明!

参加希望者はいつもどおりにコメントするの部分に自分のやりたいクエストナンバーを書き込んで申請してくださいね~



4月23日(日)13:28 | トラックバック(0) | コメント(8) | kuoクエスト | 管理

kuoクエスト一回目終了

さてw応募もなかったので終了させていただきました^^
次のクエストに言ってみたいと思いますw



4月5日(水)02:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | kuoクエスト | 管理

やっとやってまいりました。第1弾!

はいは~い^^最近インできないkuoです^^;
ちょっと勉強面で大変でして^^;
というわけで第1弾の幕開けですw

kuoクエスト1 どなたかレッドベリーを50個とホワイトベリー50個をとってきていただけないでしょうか?定員2名様まで

報酬:150000seed

kuoクエスト2 ラルヴァの触手を100個とってきてもらえないでしょうか?定員3名まで

報酬:その1:竜の盾改(レベル28装備盾)DEF10魔法DEF1合成回数3。
 その2:鉄の大盾改(レベル28装備盾)DEF7魔法DEF1合成回数3+50000seed
 その3:フランベルグ改(レベル24装備細剣)STAB39合成回数2+100000seed
追記:報酬的にどちらかといえばルシアン&イスピン用
    報酬で欲しいものをコメントするにご記入ください。報酬は一人1点のみ。
(例)kuoクエスト2の報酬その2を受けたいと思います。等

kuoクエスト3 kuoとじゃんけん大会で三回連続で勝ってください。(kuoがTWにイン時のみ)定員3名まで。
報酬:初戦敗退          レッドハーブ×10枚
    1回勝利その後敗北   ヒールP(大)×50個
    2回勝利その後敗北   黒真珠×1
    3回連続勝利       クリスタル×1

今日のクエストはここまでにします。皆さん奮ってご参加くださいねv('-'*)



4月1日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(8) | kuoクエスト | 管理

kuoクエストのルールその1

こんにちわ^^
kuoクエストのルール(決まりごと)について説明したいとおもっています^^

その1)kuoクエストはこの掲示板を通して行っていきたいとおもっています。

その2)クエストをお受けしたい方はそのクエストが書いてある記事の下にある コメントする。 を押してそこにご自分のキャラの名前とこのクエストを受けますという文を残しておいてください。例えば、例としてkuoクエスト1 ゼリークリーム10個とポイズンゼリー20個をもってきてください。というクエストをお受けしたいのであれば。
例)kuoです。kuoクエスト1を受けたいと思っています。
と書いていただく形になります^^
書いていただいたら、契約開始となりますのでTWでkuoに会いお渡ししてください。

その3)一応、クエストに定員を設けるつもりですのでその定員を超える募集があるとコメントをするで一番初めに書いた上位の人の中の定員数を満たす人数に所有権が渡ります。
例えば、
例)kuoクエスト2ポイズンゼリーを50個もってきてください。定員2名まで。
と書いてあった場合
コメントするにクエストを受ける契約を早くにした人、つまり上位2名の人がクエストを受ける権限をお持ちになることができます。しかし、キャンセルをする方もいらっしゃる場合もございますので、定員が満員となってしまったとしてもキャンセル待ちという形でコメントするの部分にご自分の名前とキャンセル待ちをしたいと書き込んでいただいてもかまいません。
例えば、
例)定員が満員だった場合。
kuoです。 kuoクエスト2のキャンセル待ちおねがいします。
と書いていただければクエストキャンセルした方のクエストを引き継ぐ事ができます。キャンセル待ちを書いた人の中で一番早くにキャンセル待ちをした人が対象となります。
早めのチェックをよろしくお願いします。

その4)原則としてクラブメンバーでなければkuoクエストを受けることはできません。

その5)クエストがどうしても終わらない又は出来なくなってしまった。という場合、クエストキャンセルを受け付けます。
クエストキャンセルをする場合にも、そのクエストの契約をした記事のコメントする。の中にご自分のお名前とこのクエストをキャンセルさせていただきます。とお書きになってくださいませ。

この後も不具合や、不祥事などが起きてしまった場合、ルールを増やさせていただく可能性もございます。
このようなルールを守っていただいたうえで、楽しいTWにしていきましょう^^



3月29日(水)13:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | kuoクエスト | 管理


(1/1ページ)