Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



TWクラブDCについてのお知らせ

こんばんわ~。クラブマスターのkuoです。
最近色々忙しかったり気持ち的な部分もありますがIN率が不定期になっております。
クラブでご活躍の皆様には大変申し訳ないと思っております。
さて、今日はクラブ告知の方にDCのクラブとしての今後を書き込んだわけですが、告知でもお話した通り、本日からしばらく(もしかしたらずっとかもしれません(未定))クラブ活動の方を休止(活動停止)させていただきたいと思っています。
話し合いもせずに決めてしまったことですので、皆さんのお話も聞きたいです。
皆さんのINする時間帯に私がIN出来ないこともありますので、このコメントの↓にある「コメントする」に皆さんの気持ちや意見を書き込んでいただき、最後の決断とさせていただくことにいたしました。
私自身が引退する。
またクラブを消してしまうということはありませんが、人数が過疎化になってしまっていること、マスターとサブマスターさんのIN率の激減(不定期)である事等を総合して考えた結果、クラブ活動を通して楽しみたい方に申し訳ない気持ちになりこういったクラブ活動停止という結論に至ったわけであります。
私としても皆さんと一緒に楽しむ事が出来ないわけではありませんが、皆さんの時間やIN率によりそれが難しい状態になっていることをご理解いただければと思っております。
クラブDC自体はこのまま残し、チャット等を楽しむ場として使っていただければ嬉しい限りです。
しかし、クラブ活動をしばらくしないということですので、クラブから抜けたいという方も出てくることと思います。
そういう場合にもこちらの「コメントをする」で脱退することを教えていただければ嬉しいです。もちろん名前が出てしまうのが嫌という方もいますのでイニシャルまたはDCクラブ員の一人という名前で書き込んでください。
長々とした駄文となってしまいましたが、これが私のDCクラブの今後についての見解です。
皆さん長い間DCを支えてくださりありがとうございました。
今後のDCの動きは未定ですが、皆さんがより楽しいTWで楽しめることを望んでおります。
それでは皆さんまたお会いしましょう。



3月29日(木)19:58 | トラックバック(0) | コメント(15) | DC掲示板 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久しぶりな人

オレもTW引退気味です。
ブログもやめちまったんで。
一年以上の付き合いでしたねー。
すごいおもろかったです。また会う機会があったらヨロシクです!
これからもお互い頑張りましょう。


 by イッセイ | 3月31日(土)21:16

おひさしぶりです!

そうですか。まあ自分を含めて幽霊さんが最近多かった気がしますしね。今までお疲れ様でした!
自分がこれからどうするかはまだ決めてませんが、また何かの機会に会うことがあればそのときはまた宜しくお願いします。

それではまたお会いしましょう!


 by でぃお | 4月1日(日)01:02

お返事ありがと~

イッセイさん>そうなんだ~。ブログいきなり消えてたからびっくりしたよ~^^;wまぁ。引退ってわけではないので、またTWにちょこちょこINすることになりそうです^^;またTW、他の場所でお会いできることを楽しみにしていま~すb
でぃおさん>クラブ解散というわけではないのでどうともいえないところです^^;wTWもまだ続けると思いますがクラブに関しては活動がままならない状態のままにしておくと残っている方に申し訳ないので活動停止にしたという(・ω・`;)またTW内で会ったらよろしく~


 by kuo | 4月1日(日)02:31

幽霊部員その1

お久しぶりです~
オレはもう引退っぽいですね^^;
明日から社会人になるのでやる暇なさそうです・・・

このクラブ、Kuoさん達に出会えたからこんなにTWが
楽しいと感じるようになったんですよw
本当に会えて良かったです!!
また会う日まで!!

それでは~


 by シャイニング | 4月1日(日)03:27

一時期幽霊なのを伝え忘れた人

了解ですー。
私もでぃおさんと同じくこれからどうするかは決めてませんが、行き先がないのでまだDCにいさせてもらうかと^^;
もしゲーム内で会えたらその時はよろしくお願いします。

TW内でもそれ以外でも会えることを信じて、それでは!
(まとまりがなく、伝わりにくい文章ですいません)


 by エルヴィア | 4月1日(日)11:44

たくさんのお便りありがと~;;

シャイニングさん>こちらこそ~、シャイさんやシュトロさん、サリヴァンさんにプレヴィアさんの4人で入ってくださったので、クラブ全員で楽しむことができたのですbb 社会人は大変かと思いますが、何事にも諦めず、たまに息抜きをしながら頑張っていって欲しいと心より願っています('-'*)
エルヴィアさん>了解しました~。TW引退ではないのでゲーム内で会ったらよろしくね~d('-'*)


 by kuo | 4月2日(月)10:07

引退宣言して引退してなかった人

今までのDC内での活動は本当楽しかったです^^
kuoさんに誘われてなかったら自分はここまでTWを楽しむことはできませんでしたw
DCに入って色んな人と話せて、遊べて本当に面白かったです^^
自分は時間があるときまた少しINするかもしれませんが、
活動停止していてもずっとDCのクラブ員でいさせてもらいますね^^

今まで色々と本当にお世話になりましたw感謝しても足りないくらいですよw
また会えたらそのときはよろしくです(b^-゚)
それでは、また会えることを祈りつつ ^^ノシ


 by シュトロハイム | 4月3日(火)00:32

クラブ脱退しました

kuoマスターには以前にお話しましたが、リアルの忙しさからクラブを脱退することにしました。
クラブでの活動は楽しくて、お世話になった方もたくさんいます。この場をお借りしてお別れを。半年ほどでしたが、DCクラブですごせてよかったです。ありがとうございました。
今後の事は決めていませんが、また会うときもよろしくお願いします。それでは!


 by ディメル | 4月3日(火)13:52

おぉおおお!お返事ありがと~('-'*)

シュトロさん>ありがと~;;そういってもらえると本当に嬉しいよ~('-'*) 私も皆のおかげで楽しいTW生活を送らせていただきました!これからどうなるかわかりませんが、またTWの中でお会いしたらよろしくね~(ノ∀`)b
ディメルさん>そうですか~。寂しいですけど仕方ないことです;;
リアル頑張ってくださいね^^リアルが一番ですから^^v ま・・まぁまた受験が終わって久々にIN・・・してみよっかなぁwって気になったらまたお話しましょうね~(ノ∀`)
私もこれから忙しくなるかもしれませんのであんまりINしてるか不明なところですが^^;w
皆さんのご健康とご活躍をお祈りしております!


 by kuo | 4月5日(木)22:34

いつの間にか幽霊化してたヒト

就活でご無沙汰してた間にこんなことになってしまっていたとは・・。
いやはや残念です><。
振り返ってみると1年間TW続けた理由ってDCがあったからなんだなぁと。
時が経つのは早いですね。

もうしばらくはリアルが忙しいのですが、落ち着いたら身の振り方考えないと。
またどこかでお会いする機会が作れるといいですね。
ではまた。


 by ボニーでした | 4月17日(火)20:50


(1/2ページ)
>1< 2 最後