Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



更新遅れてしまった(・ω・`;)

というわけでHP更新しました(ノ∀`)
一時やろうとしたのですが、このブログのサイトがメンテナンスをはじめてまして・・・w
画像が貼り付けられなかったわけです(ノ∀`)
言い訳ですよね・・・しゅいましぇん(・ω・`;)
子供の日のプレゼント工場を作ってみました(ノ∀`)
サブが多い私はプレゼントを普通の人の3倍~5倍作らないと・・・w
アフォですよね(ノ∀`;)



クラブレベル12到達!これでクラブ倉庫がぐぐぐ・・・ぐ?ぐぐーんと大きくなりましたはずです(ノ∀`)b(謎
IA(アイテムアート)はセルリアさんお手製だそうです(ノ∀`)
セルリンありがとん(ノ∀`*)
クラブメンバーの皆さんもクラブ経験値を稼いでいただきありがとうございます(*゚ω゚)
これからもがんばってDCを支えていきましょ~(ノ∀`)



塔での生活もこれで12日目・・・
この階段はどこまで・・・・(ぇ
というわけでこれは珍しい!二人でレベルアップが実現!
予め察知しSSをパシャリ・・・
うまくいきました(ノ∀`)b
そして更新遅れでもう私とチサさんは塔卒業(・ω・`;)
皆さんも125までいったら167はすごーく早いです(ノ∀`)b
みんなの頑張りに期待してますよ~(ノ∀`*)ノ←オマエモナ



これはDCの第一期メンバーのサリヴァンさんがいらっしゃいまして、涙の引退表明をしてくださった内の1枚・・・
長い間DCで共に楽しんできた時間が走馬灯のように・・・
悲しいですが、これからのスタートということでサリヴァンさんには今後色々と頑張って幸せな人生を過ごしていただきたいとDC一同は思っております!
床に落ちてるのは今回DC内でお分けする装備の数々(ノ∀`)
まだ実はこの後もチャットが残っているのですが、そろそろお別れのお時間です(ノ∀`)エヘ
次回!サリヴァンさんの引退表明続編を公開しますのでそれまでしばしのお待ちを(ノ∀`)
ではでは~ん('-'*)



11月27日(月)10:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

引退かー;

サリーも引退しちゃったのね;;
自分もいつまたいなくなるか…^^;
ってかこの会話見ると自分の馬鹿さ加減がおおやけに…!
まぁよいのですが^^;


 by シュトロ | 11月27日(月)13:14

こんにちは。

初めまして。オルランヌサーバーで活動中のクラブ、
「Selene」のマスターをしているceres(セレス)と申します。

勝手ながらサイトにリンクをさせて頂きました。
不都合がある場合はお知らせ下さい。

それでは用件のみにて失礼致します。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

  Selene (MASTER ceres)
  URL http://1st.geocities.jp/ceres_pink/
  MAIL ceres_shine◇hotmail.co.jp(◇=@)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


 by ceres | HP | 1月28日(日)18:08

テイルズウィバー

僕、テイルズウィバーやってるんですけど今年、中3になるんで受験勉強なんでできないんですよww。やりたいなぁ・・・・・・・・・! 僕のブログ行けるようにしといたんで、来たらコメントください・・・・・・

 by Mr、テイルズ | HP | 2月13日(火)18:43


(1/1ページ)