Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



2006年7月を表示

またしても久々の続きの続き(日本語がヘン

さ~て次は~、イカとタコイパーイ!
ささやきの海岸でタコとイカが大量発生b

よくわからないまま、円(ボリス、ルシ限定前方範囲攻撃)で対抗していましたがこれがもうね・・・w

全然攻撃あたりませんっとw

このイベント意味あるのかなぁと思いながらもがんばって倒し続けていたら潮の流れが変わった・・・らしい。

いなくなりましたb

その後ですよ・・・。ヒマだからFCにいってみたんですb



・・・・・・・・・。

言葉になりません(・ω・`;)

大量のイカがお話相手になってくれました。

イカとFCすることになりました・・・。

壮絶です。常に基本攻撃ブラインド・・・。

ありえね・・・w勝てねww

最終的にはアイスミサイル飛ばしてくる始末・・・。

どれだけFC慣れしてるんですかね・・・彼らは・・・w

(注意:この物語は大半がkuoの想像により語られています)



さて、機嫌を持ち直して夜のカウルでキャンプファイヤー♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪

そこへ身ごもり中だったアリサさんが生まれる宣言∑(・ω・`;)

トイストさんも加わりお馬鹿コントをやっておりましたb

内容はかなり・・・ゲフン

楽しかったので良かったですがbw

アリサさんペット取得おめでと~b(遅

この後CM撮影らしいこと巻き込まれましたが本当にCMに使うか否か・・w

コレ使われたら大変なことにΣ(°□°*)



さて、ついに昨日の今日まで戻ってまいりましたb

長かった・・。

また更新止まりそうだ・・・。

がんばれマスター・・・。

私だ∑(・ω・`;)

というわけで、マスターらしく王様気分でナルビクをお散歩(恥

シュトロさんにみられていたというのは画像をみれば一目瞭然w

いや~長い長いSSのたび・・・。いかがだったでしょうか?

次は、ロスでお会いしましょうそれではまたの~んb

ご飯いってきま~(ぇ



7月28日(金)13:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

久々の更新の続きですよb

さて続いては~


これ・・・。


みてこれ


ネクソンマジック全開b

まぁ釣りスル場所探してただけなんですけどね?ここ釣りできないし・・・(・ω・`;)
竿切れとるがな~~~~∑(・ω・`;)
まぁこの後パレンシアの海岸で釣りしてみたんですが、タコが寄ってくるはハゼが尻尾アタックかましてくるわでもう・・・・もう・・・(-`ω´-;)

魚も釣れないと・・・(・ω・`;)



はいは~い気を取り直して次の画像へ~

おぉw懐かしいw(懐かしむ前に更新シロ

ミートボール2連ですねb

セルリア嬢のお話によるとなんでもこのミートボール連鎖が13COMBOもいったそうで。ぷよぷよでいうと「ばよえ~ん!」まで簡単に(ぇ

他社ネタスマソ(・ω・`;)

というわけでミートボールで遊んでましたっとb

竿が刺さってる・・・



はいつぎ~次々次の問題は~
セルセルセルリアさん

セルリア「キノコ社長からDCクラブメンバーにキノコ社員募集を・・・」

kuo「違いますb」

フゥ(・ω・`;)コテコテ

というわけで初!カップルリングを取りに行き、装備して楽しんでみましたb

いや~、クノーヘンがっかりな弱さでもう(ノ´Дヾ)
今まで強いだろうとおもって近づきもしなかったのに・・・w
あっさり倒して終わってしまいましたね・・・w
/meetの虜になって連射したら発言禁止くらいました・・・。
ネクソンめ(・ω・`;)やりおるな・・・w



さぁてこれはまたレアドロップ3連!
いやはやびっくりしました・・・。
こんなレアがでるときもあるんですね~(イラナイケド

皆もこれ以上出したよ~という記録がある人は是非是非こちらへアクセスb
〒000-0000
テイルズウィバー県オルランヌ市1-1-1 devilcognate係まで

たくさん応募してあて先不明で返ってきてねb(イミフ



はいは~い。ついに私も砂漠に遊びに行くことができるようになりまして・・。(保護者同伴のこと
カシムシ探しに没頭していると~・・・。
いました!既に狩られてたけど!
始めてみました~カシムシっていうくらいだから虫のデカイのかと思いきや・・・。


・・・・・・・・・
・・・・
・・


何コレ?(・ω・`;)

さ~ぼてんにしてはなんか違うような・・・

良くわからない性質をもった花ですb

攻撃の仕方は可愛いのですが硬さが可愛くないb

ダメージが100台ってどれだけ硬いんですか・・・w



7月28日(金)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

ものすごい更新遅れですな・・・これ・・・^^;

こんにちわ~メンテなのでやっとこさこちらの掲示板の方に書き込みして写真載せたいと思っていま~す。

まずは~ハイコレ!クラブレベルUPの瞬間ですね~bb
この時に丁度エンブレムをつけられる10レベルに到達したのでした。
いや~長かった・・・。でも、これもDCでいままで一緒に経験値を稼いでくださった皆様のおかげ・・・。

一言・・・お礼申し上げたい。

ありがとう('-'*)v



さて次のお題はヒゲについて!
この時、私がサンタ髭をつけて歩いているとセルリアさんにヒゲと言われました・・w
サンタ髭が今の私のブームなので色んな兜装備+髭を試しているので皆も見てくれると嬉しいで~すb



予言その1・・・。これは我ながら凄かったb
kuoの大予言ですbbたぶんこの後ぱったりと当たらなくなってしまったというのは内緒(ぇ

シュトロさんと一緒に勇者の墓でレアドロップ狩りを楽しんでいたところ、私がMAX星のピアス(レベル35装備可能アイテム 魔法攻撃4 命中3)をドロップb
これはシュトロさんも出るな・・・と思い予想してみましたb
子犬耳MAX補正と大胆予想(・ω・`;)
あたるのかねぇ・・・と思いつつも狩りをし続けていると・・・。



でたーーーーー∑(・ω・`;)



子犬耳!!

わくわくしながら結果を待ってみたところ私の予言にシュトロさんからお声がかかりました。



当たってるーーーー ∑(゚□゚*)


いやはやビックリですよ私も・・・w
これはもう宝くじ買うしかないねbと思いつつ買いに行かなかったのは内緒w
その後しばらくしてスクラッチしましたがことごとく惨敗(・ω・`;)
人生そんなに甘くないってことですノン(*゚ω゚)



7月28日(金)13:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理


(1/1ページ)