Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



2006年6月を表示

クラブレベル10になりました^^

6月5日・・・ついにクラブレベルが10になりましたよ~^^b皆が頑張ってくれたおかげでついに我がクラブもエンブレムまで到達することができました^^
TW内でもお話しましたが、ここでも皆の声を聞かせてもらいたいと思っています^^
エンブレムについてはTW情報サイトのhttp://sinras.com/tw/index.html
の一番下の方にマークの説明がありますので参考までにしてくださいね^^今週の土日にエンブレムを決定したいと思っています^^みなさんどうぞよろしくおねがいしますね~^^



6月7日(水)12:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | DC掲示板 | 管理

久しぶりの更新その2

おっと!?ゼリッピ襲撃イベントで初めてお目にかかったHOTゼリッピ!!
やたら強い・・・w
しかもHゼリークリームに皆が集まる集まるb1個の単価高いものね~^^当然私も群れてみましたが取得ならず・・・w残念b



うぉりゃぁああああああ!ってなわけで散々(自分のせいで)失敗して萎えてきているところでやっと到達した勇者の墓10F!
シュトロさんシャイニングさん、サリヴァンさんとでチームで組めるとのことだったので、やってみようと思いましたが、何故かもうイベントの場所へ二人でワープ・・・。あれ~?wと思いながら進んでいくと・・・ガイコツいっぱ~いw必死にガイコツを倒していましたが無限沸きwサリヴァンさんが扉のからくりを発見!扉に猛攻をかまし何とか撃破!w
しかしソロスのいかずちにやられクラドに逆戻り・・・萎え度120%で4人ため息の中チャプ6完遂断念・・・w



勝負だ~wと言われ来てみたら空羅さんと勝負!むむ!負けられないp(・ω・)qと意気込んでいたのは無謀でしたb
強すぎ・・・w
勝てない勝てないw
この後も負け続け・・・wくしょ~ぅいつか必ず勝ってやるぞ~。・゜(*つд<*)゜・。
無理っぽw



さてさてこの日はセルリアさんとお墓へお金集めb子犬耳の最高補正と星のピアス魔攻4命中2の品物にルンルン気分で帰還b
セルリアさんより早くきちゃった・・・w待ってよ~っと・・・ん?ぉおおおおおおお!!!??めり込んでる・・w



と冗談をいっているのもつかの間・・・かえってきたセルリアさんに剣を向けられ殺られる一歩手前でした。・゜(*つд<*)゜・。ww
SPが大量になくなってしまう本日のセルリアさんに処方箋としてスタミナ(大)P60個分だしておきますね~bお大事に^^b



6月2日(金)13:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

あんなこんなで更新遅れること2週間?

こ~んに~ちわ~ん。TWにいきなりINできなくなったのでこちらに日記を掲載しにきましたb
いや~なかなか毎日更新は無理ですねぇ・・・w
ネタとなる写真があまりとれない・・・w
今回は今までの2週間分のネタ写真!はっていきますよ~b
シクルレンサーCPと初めて出会い大興奮な気分で連発動・・・。結局この後87COMBOという記録を作り終了・・・。100COMBOいきたかった・・・bw



シクルレンサーCPを倒してウキウキしながらレベルアップまであと少しbというところで・・・。シクルレンサーCPの子分達が敵討ちにきましたよ!?
返り討ちじゃ~と思いながら突進b
クリティカルと通常攻撃がもろに入って死んでしまった_| ̄|○
レベルアップまで後500もなかったのに・・・これで10k経験値が減りました。・゜(*つд<*)゜・。しかも5時・・・。うとうとしながらレベルアップしようとしていたのが間違いでした・・・。結局この日に寝たのは5時30分ほど・・・。もちろん11時ごろまで寝てたのは内緒(ノ∀`*)えへ♪



クリスタルをとりにトイストさんと隠し部屋までb
模造の宝石保管役として銀行開いてました。銀行|・_・)ノ
これはトゥートゥークイーンを倒し終わってしまった後の写真・・・。SSとっておけばよかったと激しく後悔です・・・w



びっくりば~こはな~にかな?wというわけで勝手に妹のキャラでびっくり箱開封b(悪兄;
中から亀さ~んb
亀甲羅プリーズアゲイン!と思ったりしましたが、もともと亀甲羅なんてドロップしない&何も出ないという最悪な結果でジ・エンドww
他のキャラでも開封しましたがニャニャ子(ナヤ)は80k、ドッペル(マキシ)はゼリーキング(強)、赤いサソリ(シベ)真アジダハカという散々な結果に・・・w25レベルまで育てた私の労働力って一体ww
夢を見ずにコツコツお金を貯めるkuoでした・・・w



TWのイベントでゼリッピ襲撃!?
前に出れなかったので、今回はでてやる~とおもいつつ、参加b
ゼリッピ出る出るw
重い重いww人が少ないところまで逃げ延びてしばらくすると・・・ゼリーキング(強)!?すかさずクリックして攻撃bそのまま連を繰り返して倒したら・・・「インクリスクロール」、「雷の玉」の二つのお宝が振ってキタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!ラッキーでしたv



6月2日(金)13:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理


(1/1ページ)