Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



クラブレベル10になりました^^

6月5日・・・ついにクラブレベルが10になりましたよ~^^b皆が頑張ってくれたおかげでついに我がクラブもエンブレムまで到達することができました^^
TW内でもお話しましたが、ここでも皆の声を聞かせてもらいたいと思っています^^
エンブレムについてはTW情報サイトのhttp://sinras.com/tw/index.html
の一番下の方にマークの説明がありますので参考までにしてくださいね^^今週の土日にエンブレムを決定したいと思っています^^みなさんどうぞよろしくおねがいしますね~^^



6月7日(水)12:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | DC掲示板 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

エンブレム希望~

http://vacatale.fc2web.com/tips/emblem.html
↑の第一希望3L(明け方の空)、第二希望12S(風車?)です。・・きのこも捨てがたいけど(嘘;
票割れそうですねw土日はこられないので
みなさんで決めちゃってくださいな


 by セルリア | 6月9日(金)20:57

★エンブレム★

個人的には5C(サンタ)や17F(虎)がいいんですが…流石にネタすぎますかね^^;
まともに行くと9Fか9Gあたりを希望しますねw


 by シュトロ | 6月10日(土)07:41

えんぶれむ。

土曜日繋げれないかもなので…。
15-Sとか、13-Mのちょうちょがスキかも?

こんだけエンブレムあったら、決まるのか心配(笑
特におまかせしますので、ご参考までにどうぞ><(?


 by チサ | 6月10日(土)19:19


(1/1ページ)