Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



2006年3月を表示

kuoクエストのルールその1

こんにちわ^^
kuoクエストのルール(決まりごと)について説明したいとおもっています^^

その1)kuoクエストはこの掲示板を通して行っていきたいとおもっています。

その2)クエストをお受けしたい方はそのクエストが書いてある記事の下にある コメントする。 を押してそこにご自分のキャラの名前とこのクエストを受けますという文を残しておいてください。例えば、例としてkuoクエスト1 ゼリークリーム10個とポイズンゼリー20個をもってきてください。というクエストをお受けしたいのであれば。
例)kuoです。kuoクエスト1を受けたいと思っています。
と書いていただく形になります^^
書いていただいたら、契約開始となりますのでTWでkuoに会いお渡ししてください。

その3)一応、クエストに定員を設けるつもりですのでその定員を超える募集があるとコメントをするで一番初めに書いた上位の人の中の定員数を満たす人数に所有権が渡ります。
例えば、
例)kuoクエスト2ポイズンゼリーを50個もってきてください。定員2名まで。
と書いてあった場合
コメントするにクエストを受ける契約を早くにした人、つまり上位2名の人がクエストを受ける権限をお持ちになることができます。しかし、キャンセルをする方もいらっしゃる場合もございますので、定員が満員となってしまったとしてもキャンセル待ちという形でコメントするの部分にご自分の名前とキャンセル待ちをしたいと書き込んでいただいてもかまいません。
例えば、
例)定員が満員だった場合。
kuoです。 kuoクエスト2のキャンセル待ちおねがいします。
と書いていただければクエストキャンセルした方のクエストを引き継ぐ事ができます。キャンセル待ちを書いた人の中で一番早くにキャンセル待ちをした人が対象となります。
早めのチェックをよろしくお願いします。

その4)原則としてクラブメンバーでなければkuoクエストを受けることはできません。

その5)クエストがどうしても終わらない又は出来なくなってしまった。という場合、クエストキャンセルを受け付けます。
クエストキャンセルをする場合にも、そのクエストの契約をした記事のコメントする。の中にご自分のお名前とこのクエストをキャンセルさせていただきます。とお書きになってくださいませ。

この後も不具合や、不祥事などが起きてしまった場合、ルールを増やさせていただく可能性もございます。
このようなルールを守っていただいたうえで、楽しいTWにしていきましょう^^



3月29日(水)13:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | kuoクエスト | 管理

ナスカの地上絵ならぬkuoの地上絵w

こんにちわ~wやっぱり暇なので画像添付~w
地面にアイテムで文字つくってみたかったんですよね~^^
実現できてよかったです^^
これからも何かありましたらSSをとって更新していきたいとおもっていますので皆さんこれからもよろしくおねがいしますね~^^



3月29日(水)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DC掲示板 | 管理

私もHPつくっちゃいました^^ごんちゃんのHPとイッセイさんのHPをつなぐ架

こんにちわ^^メンテの時間が長いのでHPつくっちゃいましたよ~w
さぁさぁ、DCですが、皆さんの苦労の甲斐もありクラブレベル6&メンバー12人という高成績を残すことができました^^これからもマスターもがんばっていくので皆さんもよろしくおねがいしますね^^
さてさて、こちらではいろいろとやりたいことがありましたので、ここのHPを作ろうとしたわけなのですが。
DCのメンバーがなかなかHPに来てくれない!という現状を目の当たりにしてしまったので、これは何とかしなくては・・・w
と思い、このHPを含めたDCのHPを盛り上げていこうというわけなのです^^
ですから!!
皆さんもなかなかお暇がないかもしれませんので、無理にとは言いませんが、HPを除いてみて、そこで交友関係の向上とみんなでTWをする楽しみを分かち合っていきましょうね^^
そうそう^^ちょっとしたおまけとしてkuoが独断で考えているkuoクエストをちょくちょく更新していきたいとおもっています^^
kuoクエストはTWの中にあるクエストをkuoが真似たもので、その商品を持ってきてくれた方にはもちろん報酬があります^^
難しいクエストにはより高価な品物が送られる予定です(注:本人の金銭面でクエスト内容変更あり・・・w
とまぁこんな感じで続いていくわけですが^^
皆さんこれからも3つのDCのHPをヨロシク・・・・
おねがいしますね~~~~~!!



3月29日(水)12:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | DC掲示板 | 管理


(1/1ページ)