Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



テニスで筋肉痛(・ω・`;)

というわけで年甲斐もなくTENNISでハッスルしちゃって筋肉痛なワタクシです(・ω・`;)
特に上品にいうと臀部の部分が痛いです。
下品にいうとケツが痛いです。
ぞうさんが好きですでもキリンさんのほうがもっと好きですと同じ感じと思ってくれればおkです(意味不
夜間から昼間部に変わりましたがそろそろ生活リズムが治って来ました(ノ∀`)
でも今度は長く起きられない体質になってしまったようで(・ω・`;)12時に寝るという神業を披露してしまいました(ノ∀`)自分でもビックリなのよこれ
というわけで自分のリアルについて話してみましたが、TWではGWが終わりましたね~
私は21+14個を開封してみたんですけど、結果は散々でした(・ω・`;)材料頑張って集めてた時間が無駄でした_| ̄|○まぁ・・こんなもんですよね(ノ∀`)HEHEHE
当たり(?)はオレンジアフロ+エンジェリックリングでした(ノ∀`)
このGWイベントの目玉!(嘘)オレンジアフロを先着1名様にプレゼント!(これは本当)応募方法はこちら!
この記事のコメントする欄にコメントで「オレンジアフロほすぃ」でおk!名前書いてくれないと誰かわからないのでかいてくださいね(ノ∀`)b
まぁ書き込みなんて皆無でしょうけど(ノ∀`)タハー
それでは学校いってきますわーん皆さん良い週末を~ハヴアナイスラストウィーク(で、あってるかな・・・(・ω・`;)←ダメ男



5月10日(木)09:19 | トラックバック(0) | コメント(5) | DC掲示板 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*′艸'*)ムプ

(*´∀`*)HEHEHE   流行ったかな?(ぁ
てか12時には眠くなるなんてww
健康的~
オジーチャンだね^^^^^^^

オレンジアフロ(・∀・)イイ
今度つけさせてにーv


 by りロア(トイスト) | 5月15日(火)23:40

おぉw書き込み発見w

リロアちゃんオレンジアフロお持ち帰りでw
(ノ∀`)HEHEHE(流行最先端w
最近忙しくてINできないのよね~ん(・ω・`;)
まだ筋肉痛取れないの(・ω・`;)マジデ
これおじさん傾向にあるんですかね!?
そんなこんなで今日を生きてる私です(ノ∀`)HEHE


 by kuo | 5月16日(水)16:37

|∀・)・・・お久しぶりです

昨日はどもvバタバタ落ちてごめんねー

なかなか忙しくて充実したリアル生活のようでなによりでございます
テニス(・ω・*)ィィネ!! サークルとか部活??イイネイイネv
私は最近フリークライミングやってみたよー。
もういい年なんで、翌日は上半身バッキバキになります;
今は壁登ってるけど、慣れたら岩登りに行くつもり。

今週は新MAP探検してみたぃので夕方以降TWにいると思いますー。
また遭遇できるとぃぃですねv


 by セル | 5月17日(木)10:04

お久しぶりです!

kuoさん、みなさんお久しぶりです。

報告が遅れましたがクラブは抜けました。今後は1stのテチでしばらく頑張ろうと思うので見かけたらまたよろしくお願いします。
テニスのほうも、体を壊さない程度に頑張ってください


 by でぃお | 5月18日(金)11:34

了解(ノ∀`*)

セルリン>了解~(ノ∀`)こちらも暇があったら夕方INしてみようとおもいま~す(ノ∀`)bフリークライミング・・・セルリン体力あるね~(ノ∀`*)元気なことは良いことですbb
私じゃ絶対無理だと思う・・・w
サークルですね~(ノ∀`)b
でぃおさん>了解です(ノ∀`)b色々と行き届かない私でしたが、また機会があればメインのティチ様と狩りでも(ノ∀`)b
またTWでお会いしましょう~(ノ∀`)ノシ


 by kuo | 5月19日(土)06:40


(1/1ページ)