Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



2006年5月を表示

最近めっきり、レベルあげてません・・・;;

こんばんわ~^^学校帰りのkuoで~す。
今日はサリヴァンさんと一緒にチャプ6やってきました~^^
クイズ大変だった・・・^^;
何とかチャプも終わり、これからレベルあげ。。。
やる気がぁ_| ̄|○
こんなマスタでゴメンね^^;
今日はやる気でてるからがんばるよ~b
でもサブでびっくり箱とるためにがんばらなきゃ・・・。
。・゜(*つд<*)゜・。
今日は写真がないので添付できなくて辛い;;

最近お金集めに夢中・・・。昨日はトイストさんと勇者監獄で1.2Mをわけわけ、おとといくらいから集め始めたクリスタル。今日で模造160個ゲットしました・・・。レベルあげないで何してるんだろ私・・・w
では本日も頑張りたいと思いますので皆よろしくね~^^
ではまたです^^



5月23日(火)22:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

結構時間あいちゃった・・・w

こんばんわ~^^
ここ5日の貯まっていた出来事載せちゃいますb
まずはこれ!旗とり開始前にふと気づいて実験したところできてしまったこの1枚・・・。浮いてね?w
でもこのとき99↓の旗取りにトイストさんを連れて行ってしまってちょっと反省・・・。ごめんね~^^;w



次にの1枚!この日にいたDCメンバー集合してもらいました~b
今回で集合写真3回目だったかしら・・・。撮ってない人いたらまた今度撮りましょうね~^^



次の1枚!夫と妻と執事のスリーショット・・・w
どんなテンションだったか覚えてないけど面白かったと思ってたりw
このときは私がちょっと勉強しないといけなかったのでAFKすると言いながら1時間くらい粘って話していましたね~^^;
楽しかったので良しとしますbw



次の1枚!今日はたっのしいフリマ巡りっ~♪フンフンフン・・・ン?w
!!
イッセイさ!? ん?w
エッセイさん・・・・。紛らわしい!!
も~ぅ、かなり驚いてしまいましたよ^^;



最後にこの1枚!セルリアさん初顔文字デヴューv
セルリアさんも顔文字を使うようになったのね。・゜(*つд<*)゜・。
私感動して泣きそうよっ(ノ´Дヾ)
お暇が空いていれば一緒に宝石巡りしましょうね~^^(狩りしろマスタ



5月18日(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

イッセイさんに見習い、私も日記つけることにしました^^

こんばんわ~^^
これは、とりさくさんにペットを贈った時の写真ですね^^
釣り竿を伸ばしていると・・・。とりさくミートボールが釣竿に刺さりましたw
いや~楽しい一時でしたね~^^



これはカーディフにイルカルナさんと突入した後のお店での1枚w
ちょっとAFKするためにお客さんになりきってみました^^(アフォ


さてさて、イッセイさんが引退してしまい、寂しさの漂う中。
寂しさを吹き飛ばすために近日!イベントをやろうとおもってま~す^^
楽しみにしていてくださいね~^^



5月13日(土)21:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理


(1/1ページ)