Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



イッセイさんに見習い、私も日記つけることにしました^^

こんばんわ~^^
これは、とりさくさんにペットを贈った時の写真ですね^^
釣り竿を伸ばしていると・・・。とりさくミートボールが釣竿に刺さりましたw
いや~楽しい一時でしたね~^^



これはカーディフにイルカルナさんと突入した後のお店での1枚w
ちょっとAFKするためにお客さんになりきってみました^^(アフォ


さてさて、イッセイさんが引退してしまい、寂しさの漂う中。
寂しさを吹き飛ばすために近日!イベントをやろうとおもってま~す^^
楽しみにしていてくださいね~^^



5月13日(土)21:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉそんなに冷めてるのか・・汗

マァ俺のコトなんて忘れて楽しんでクレヨ~w
クラメン増員ぼ待っておりますぞぉ~
ワタシのページに来る人が増える訳ですから(マテ
楽しいイベント企画シテネw でわでわ・°・(ノД`)・°・


 by イッセイ | 5月13日(土)21:50

kuo

イッセイさん書き込みありがと~^^
イッセイファンクラブのメンバーさんもぞくぞく増えるかもw
イッセイさんも受験が終わって、学校が始まるまでの暇(?)な時間があったら、コッソリ帰ってきてくださいね~w(無理にとはいいませんが^^;


 by kuo | 5月14日(日)13:24

いろいろあって

DCと深い関わりがある(?)イルカルナです。
事情があり少しの間(エンブレムまでダケドネ)DCにいることになりました。
少しの間ですがエルヴィア共々よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


メンバーの人と少しでも仲良く出来たらいいなぁと思っております
日記続くのかねぇ(ぇ

P.Skuoクエストのときこのキャラでクエストやっちゃってごめんね><
規則には基本的にDCのクラメンってしかかいてなかったのに・・・ごめんね><


 by イルカルナ | 5月15日(月)18:04


(1/1ページ)