Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



サリヴァンさんの遺品について

長らくお待たせいたしました。
やっとHPの更新が出来るようになってきましたので、サリヴァンさんの残してくれた物をどのように分けるかについて説明させていただきたいと思います。

まず。武器、防具の補正をこちらに記入しておきますので、欲しいものがある方はこの記事に「コメントをする」という作業を行っていただき(ボタン押すだけでこめんとが残せるようになってます)自分の欲しいものを書いてコメントをするの所に書置きしておいてください。説明がわかりにくかったり。質問がある場合はゲーム内にいる「kuo」までご連絡のほどよろしくお願いいたします。

・合成済みN赤い風 H73 その他ちょっと不明
・合成済みベルモア改 耐久度35硬度37 S67H21X2A3
・合成済みベルモア改 耐久度39硬度35 S62H21X3A1
・未合成アシュ 耐久度47硬度48 S61H57A1
・合成済みレヴァンティン改 耐36硬40 S64H57X2A3
・未合成Nビサク 耐久度37硬度38 S55H53X3A3
・未合成魔法師のロッド改 耐41硬40 MR50 I18 X1A2
・合成済みラセットアーマー耐34硬26 D34MR18敏4A12
・合成済みホプロンシールド改 耐39硬度46 D22 MR11
・子犬耳の耳飾 耐14硬度13 S1 H1 X1 A4
・エルフ耳 耐14硬17 S1 I2 A3
・回避の指輪 A5(MAX補正)
・妖精の羽(背防具)補正はサイト参照のこと
・ウィングシューズ 耐29硬16 D2敏1A2
・模造クリスタル90個
となっております。
欲しいものが多重してしまう場合。ゲーム内でじゃんけんをしてもらい、勝った方にお渡しする形にさせていただきます。
それではコメントをするの部分に書き込みをよろしくおねがいいたします。
(猶予としてこの書き込みから1週間後のお渡しとなります。)



11月27日(月)09:33 | トラックバック(0) | コメント(6) | DC掲示板 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ホシイモノ

一番に書き込むと強欲みたいでアレなんですが(ぇ)、多分誰かが書き込まないと、皆書き込みにくいと思うので、思い切って書き込みます!!(大げさ)

ラセットと魔法師のロッドが欲しいです
(どっちも今後のヘボテチ用に)

一個なら、ダブってないほうでおkです!
両方ダブッタラ・・・ジャンケン・・・


 by チサ | 11月28日(火)23:08

( ^ω^)っヽ(`Д´)ノ

すんません。チサさんの考えてる通りでした(ぁ
っていっても、サリさんの遺産はオレ要りませんっ。
イン出来ないしね~( ^ω^)っ
みんなで分けちゃってくださいー。

ん?オレの欲しい物はって?(キイテナイ
そりゃ大学合格はモチだけど、サリさん復帰がほすぃ(意味不明


 by イッセイ | 11月29日(水)02:49

希望と私信

誰かと被らなければエロ耳欲しいです!
ピンの見た目装備に・・・w
サリィさんと言えば見た目装備!!ってことで

私信:サリィさんへ
一緒にプレイできてすごく楽しかったです
シューさん&シャイさんとの絶妙なカケアイが大好きでしたv
CP4蝶の木でのハァハァ事件とか、CP5とか・・懐かしいw
乙一も読んでみたよv面白かった。
遺産は大切に使わせていただきますvありがと
リアル頑張ってくださぃ。お疲れさまでした。


 by セルリア | 11月29日(水)10:09

欲しいもの希望

ラセットと模造クリスタル(幾つでも)希望です。

用件のみ失礼しました。


 by ディメル | 11月29日(水)19:44

ほしい><

赤い風、妖精がほしい><くれくれくれくれくれ

 by アルテミニー | 11月29日(水)23:54

欲しいものはないけど・・・

というより、遅すぎのコメント。

サリさんへ。
あまり一緒にはいれなかったけど、クラチャなどで盛り上がって楽しかったです。
CP6の暇つぶししてるときの話も面白かったです><b
リアルがんばってください。おつかれさまでした。
ありがとうございました。


P.S
リンクさせていただきましたー。
といいつつURLは載せないという矛盾。


 by エルヴィア | 2月13日(火)18:05


(1/1ページ)