Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



2006年8月を表示

今回は更新が早い・・・w

というわけでロスから中継でお送りしているkuoで~すbb

とまぁつまらない冗談はほどほどにして・・・w

SSをUPしていきたいとおもいま~す!

まずはこれ~!

前回の3連に続き、レアドロップ4連・・・w

これはもう出すぎとしかいえません・・・w

さてさて、最近ドロップ率が上がってなかなか良いと思い始める最中でございますが皆様レア率はいかがなものでしょうか・・・w

出ない人も出た人も明日を信じてすすめ~(ノ*゚ω゚)ノ



このSS大好き∑(ノ∀`*)
西部のおじ様キタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!
はぁ・・・最近私のキャラ痛いな(ぉ
というわけでおじ様+中折れ帽で砂漠(テキサス)へ赴いたわけです!
つぇえ・・・w
サボテンつぇえ・・・
到底敵いませんでした・・・・w
砂漠には危険がイーパイ!ネタ装備で狩れるほどのアマちゃんはここの砂漠にはいらっしゃらないようです・・・b



HOOOOOOOOT!!
という感じで熱狂してしまったHOTゼリッピの襲撃!
出たときはちょっぴり嬉しかったり・・・w
まぁそれだけなんですけどね(・ω・`;)



8月2日(水)12:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理


(1/1ページ)