Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



2006年9月を表示

勇者のお墓にいってまいりましたb

こ~ん!すぐ更新するとカルちゃんにいっておきながら忘れていた私_| ̄|○

ャ━バ━(;´Д`)━━イ

更新遅くなっちゃったけどのせておきま~す。・゜(*つд<*)゜・。
これです・・・!
ゲートが開いてるのにスコルピノが生きている!?
しばらくしたら砕けた!!
カルちゃん・・・。北斗○拳を使うなとあれほど(ノ∀`*)
あれですよね?オマエはもう既にあれっちゃってるっていうアレですね?
さてさて、勇者の墓ではなにやらキャンペーンが展開したようで、もしかしたらその影響でバグが多かったのでは?とちょっと思ってみたり・・・w
可能性大ですb
なんとカルちゃんと20階までの道を行く途中バグに5~6回会いました・・・。もっとかな?
もう二人で萎え萎え・・・(・ω・`;)
ひどぃんだもんバグ。・゜(*つд<*)゜・。
というわけでこういうバグしかとれませんでしたが、奥の階は本当に悲惨でした・・・
ね~カルちゃん?( ´_ゝ`)



9月27日(水)18:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

メンテ待ちの今日この頃

樹祭・・・。それはジャックの豆の木を連想させて(黙

これ成長しすぎだよね(・ω・`;)
リアルで考えると根っこ腐るよ(・ω・`;)←夢のない人
肥料?肥料で木が埋まるよ(・ω・`;)←続・夢のない人
アイテムショップからわざわざやるの面倒くさいよ(・ω・`;)←ただ面倒なだけ
言いたいことは全ていった・・・余は満足じゃ(*゚ω゚)←愚痴いいたかっただけか・・・



ティチっこーーーー(・ω・`;)愚痴ですか?wwww
と思わず吹いてしまったこの一枚・・・。
普通、敵と離れすぎています。なら分かるのですが・・・。
離れすぎだよ!
怒ってるーーーーー∑(・ω・`;)
プレイヤーに愚痴ったwwww
ひどぃwww



これも驚きました~。バンデッドめいるってDEFのみだったはず・・・まさか合成で魔防をあげられたのかな?とちょっと思っちゃったり(・ω・`;)
でもそれ以外考えられない(・ω・`;)
TW七不思議のひとつになりそう('-'*)キラン



とツッコミたくなったこの1枚w
売る気ですかwww
まぁキャラにはあってますけどねw
ちょっとビクーリしましたw


それでは最後まで見てくれてありがと~ん(*゚ω゚)
変なHPですが、ちょこちょこみてくれるとkuoさんの空回り具合がみれてもう見てられなくなります(ノ∀`)
コメントもヘタなのでもう・・・もう(ノ∀`)タハー
というわけでメンテも終わったかな?w
それでは皆さんw樹祭の経験値1.2倍+レア率1.5倍(幸運で上乗せ可能?)でレアGET+ガンガンレベルあげしちゃいましょ~b
それではまたのんw



9月15日(金)12:30 | トラックバック(0) | コメント(6) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

また更新おくれちゃったん(ノ∀`*)

こんにちわ~ん!樹植祭の特典によりメンテなこの時間・・・。
私は~私は~、地味にHPを更新してみたいと~思いました~(誰
まぁ更新が遅すぎる&ネタがないせいか。ここもあんまり知られていないですねw
ほそぼそとやっておりますw
それでは今回のネタ画像いってみまっしょ~!
はい!トイちゃん妙技~w
クラブのカウンターに近づくと頭が切れちゃうみたいです(・ω・`;)
みなさんも是非体験してみてね~(ノ∀`)



うんwこれはすごいと思ったw
なにやらバイクが手なづけるコツかなと想像してみたりw
今度私もメイドさんをつれてフリンに・・・・
びゅーん(外に拒絶された音


(・ω・`;)ふ~ん



さて~飛ばされたことですし次はカルちゃんの染色でも・・・w
ナルビクの美容師さんのところでカルちゃんに染色をオススメしてまいりましたbb
最近思うの・・・。染色しないとやる気でないってことに(・ω・`;)
狩りやる気でない?YES
ステ振り失敗?YES
火力不足?YES
装備が高すぎて買えない?YES
やめたい?NOOOOOOOOOOOO
それなら染色さ(ノ∀`*)
まぁここまでいっといてなんだけど・・・き・や・す・め(ノ∀`)タハー
ぉぃ(・ω・`;)ってツッコミがきそうな悪寒(・ω・`;)ガクガク



う~ん。どれを買おうかな~。ぉ!これも良品あれも良品!
良品ならシュトロさんの武器商~店~!
というわけでコレクションを拝見させていただきましたb(違
それにしてもこれだけの武器+装備をとっておくとは・・・さすがbw
夢売り成功したようで少し財布が潤ったみたいですね^^
じゃあ飲みいこっかw(カエレ

そんなわけで、実はその前にも夢売り到達できたのですがその時夢売り成功組で再度突入してみたところ・・・。
㌘様~(・ω・`;)ごーん
中には500kから400k消えた人もいたんだとか。・゜(*つд<*)゜・。
仕方なかったとはいえ悲しい(・ω・`;)



わ~い♪木の上はきもっち~EEEEEEEE('-'*)
すいません、毎回こんなテンションで(・ω・`;)

樹祭終わってしまいましたが終わる前はこうやって木の上に上れたのです(ノ∀`*)
ちなみに隣でAFKしているのがシュトロさんb
名のない種って何に使うの?って今ちょっと思ってます(・ω・`;)
ま~さ~か、何もないっていうネクソンマジックにはめられてしまうのか(・ω・`;)ちょっと種を持ち続けてる私は不安でいっぱいです(゜・゜



9月15日(金)12:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理


(1/1ページ)