Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



更新ちょっとはやめ・・・・かな?w

こ~んに~ちわ~ん('-'*)
ちょっとしたネタが盛りだくさんなので更新していきたいと思いま~すb
今回のSSはこれ!フレイムリザード!紅玉の4にいたところを偶然にも発見しバリレジなしで突っ込んでみました~(・ω・`;)b
以外にいける?と思ってしまいましたb
が・・・



ショボーン(´・ω・`)
後残りHPわずかなフレイムリザードをしとめる直前でPOTが切れF7キーを連打する意味もなく敗北(・ω・`;)
POTかっとけばよかた(・ω・`;)
この後すぐ戻って退治しましたが出てきたアイテムは氷玉1個(ノ∀`)
フレイムリザード(炎のトカゲ)なのに氷って(ノ∀`)通常DROPの尻尾も美味しく頂きましたb(喰



鎮魂の塔にちょっとお出かけしてみたりb
1Fはほとんど人が沸き待ちの状態(・ω・`;)
2Fに進んでいくと~エンビニオーン(ノ´∀`)ノ
倒したけどインクリはでませんでした(・ω・`;)
そして更に進んでいくと~



こんなひどぃ目に会っちゃった(ノ∀`*)
違うんです!これは木と心を通わせて(牛魔の角兜3個DROP者

フフフ('-'*)もちろんぶった斬ってやりましたよヽ(・ω・`;)ノ(鬼

こういうところでSC打つとある水泳選手のように・・・

「ちょ~気持ちE」
ってなります(ノ∀`*)

まぁ暇つぶしなんですけどね(・ω・`;)



そしてこれは確かCP11をセルリアさんに手伝ってもらった帰りです('-'*)
いや~本当に助かりました~b
1回ワタシのミスで面倒なとこを2回やったり(・ω・`;)
そんな私も昨日やっとこさテシス羽をGETいたしました。・゜(*つд<*)゜・。
長かった・・・wというか面倒で進めてなかったというのが事実(・ω・`;)もうCP13-2クリアした人いるのかな?w結構経つからいるんでしょうね~。
ワタシも頑張らないと~(・ω・`;)
目的は塔でのレベルアップ(ノ∀`)てへ



10月7日(土)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)