Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



今日からこちらで日記っぽく書いてみようかなと

というわけで、DCが休止してからしばらく経ちましたが、やっぱり人がいないと寂しいと思うのは仕方ないのでしょうか(・ω・`;)
まぁナヨナヨしてても維持できないので仕方ないのですが_| ̄|○
GWももう残り1日・・・。無駄に過ごしてしまーた(ノ∀`)エヘヘ
やっぱ休みといってもあんまり長くないとあんまり休んだ気にならないのは私が怠惰だからでしょうか?(・ω・`;)
また明日から休日から学校orお仕事に戻られる方もいらっしゃるかと思いますが、歯ぁ食いしばってがんばりまっしょ~(そんなに辛い?
そうそう、最近スパイダーマン3が気になってます。
1と2を見ているので是非映画館で・・・と思うのですが。。。暇ないっす(ノ∀`)デヘ(嘘
もうちょっとしたらみにいくよって~ぃ(ノ∀`)
皆はお気に入りの映画とか見に行きたい映画とかあるかな~?(ノ∀`)



5月6日(日)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DC掲示板 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)