Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



しばらくINしていない私。

毎日忙しくてINできる時間2時間くらいあるんだけど、疲れて寝てしまう人です(・ω・`;)
皆元気かなぁ~?
前にちょこっとINしたりしたんだけどものの3分とかだもんね~・・・;;w
なかなか会えないです(・ω・`;)
テルテルクエストも終わっちゃいましたしね~。一回しかやってないやアレ・・・w
もう梅雨の季節も終わりに近づきつつありますね~。早いものです。これから夏!良い思い出を作る良いときですbb
夏休みはDCになつかしのあの人とか来てくれたりするのかな?(ノ∀`)早くもワクワクな私!でもあんまりINできないという・・・夏休みになれば頑張ってIN率あげることもできるかも!!
夏休み中にレベル200へ・・・!
無理ぽ_| ̄|○



6月27日(水)01:26 | トラックバック(38) | コメント(37) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なんと・・・

気づいたけど20日も空いてるや(・ω・`;)

 by kuo | 6月27日(水)01:28

更新されてるっ!

リアル第一ですよ(´・ω・`)b
テルテルクエスト・・・期間中やってたけど、一回もやらず全部売り物にしてました(;・∀・)

梅雨かぁ・・・今年は梅雨があったような・・・なかったような・・・それはともかく夏ですね!
夏ってやっぱり思い出作るのにいいですよね。そういうイメージがあります(笑)
夏休み・・・私もIN率上がるかも? 会える日を楽しみにしてます

レベル200目指してがんばってください><b


 by エルヴィア | 7月6日(金)17:32

エルヴィー(ノ∀`)b

おひさw
テルテルクエスト品全部売却・・・いくらになったんだろう(ノ∀`*)
夏は良い!ですよw
私も皆と会える日を楽しみにしています(ノ∀`)ゝ
びっくり箱クエストはしっかりこなしてたりするんですがね・・・w


 by kuo | 7月6日(金)21:19

すみません・・・

ぇー 完璧されたという確証が無いので
これだけ書いておきますね。
カルスフィア及びその他のサブキャラ カルミィ・カルクゥ・それぃ・スロゥ・カルスティア に近付かないでください。
状況は自分自身よくわかってないので。
もしkuoさんに何か悪い意味で被害が及ぶようでしたら私が責任を持ちます。
まぁ・・確証は持てないのですがね・・・

URLのところに知人のブログのURL載せておきました。
また覗いてやってください。コメントしてあげたら喜びますよ。


 by カルスフィア | HP | 8月4日(土)05:31

更にすみません・・・・・

どうやら心配をする必要は無くなったようです。

紛らわしい書き込みをしてしまったことをお許しください。
今度からは二度とこのようなことが起きないよう 管理には徹底するつもりです。

乱文失礼致しました。


 by カルスフィア | 8月4日(土)17:14

垢ハック?(・ω・`;)

実は私も垢ハクあるんだよねー;

 by kuo | 8月10日(金)22:50

お・・・出来た!

文章めいイッパイ書いてエラーとか萎えるよね(ノ∀`)HAHAHA
というわけで再度投稿!
私も垢ハクあるのよーん。紅いサソリが知らない小手持ってるの(・ω・`;)速攻でPW変えたから何とか問題起こらずに済んだけどねー。私の場合、ちゃんと管理されてないネットカフェだったのかな?そこでやったからだと思うー。やっぱ自宅のPCでやるのが一番だよ><b
カルちゃんも大変ねー;
きっちりとした文章いただきましたー。
今後も気をつけて楽しくTWやりましょー(ノ∀`)b
p.s.チョコの砂漠箱50個やったんだけど結果がコブラ籠1個(ノ∀`)トホホ


 by kuo | 8月10日(金)22:54

こんにちは~

こんにちは~
受験生のためTWあまり入れない日々が続いていますが
ゆっくりと続けている自分がいます;
少しでもレベルを上げようと頑張っております
DCを抜けるつもりはないのでコレからもヨロです

ココに書くのは間違いだったかもしれませんね;


 by 火凰 | 8月26日(日)15:11

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 3月28日(金)16:19

オナニー

アダルトな関係を不倫で楽しみませんか?

 by オナニー | Mail | HP | 4月1日(火)02:17


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後