Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



しばらくINしていない私。

毎日忙しくてINできる時間2時間くらいあるんだけど、疲れて寝てしまう人です(・ω・`;)
皆元気かなぁ~?
前にちょこっとINしたりしたんだけどものの3分とかだもんね~・・・;;w
なかなか会えないです(・ω・`;)
テルテルクエストも終わっちゃいましたしね~。一回しかやってないやアレ・・・w
もう梅雨の季節も終わりに近づきつつありますね~。早いものです。これから夏!良い思い出を作る良いときですbb
夏休みはDCになつかしのあの人とか来てくれたりするのかな?(ノ∀`)早くもワクワクな私!でもあんまりINできないという・・・夏休みになれば頑張ってIN率あげることもできるかも!!
夏休み中にレベル200へ・・・!
無理ぽ_| ̄|○



6月27日(水)01:26 | トラックバック(38) | コメント(37) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おちんぽみるく

rni0GE6H
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
http://60t70y7r.mlkl.org/60t70y7r/


 by 男の娘 | Mail | 11月21日(水)15:08

だめだよ!

k17s62bT
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
http://614X3DK8.x-18.net/614X3DK8/


 by 18禁 | Mail | 1月15日(火)03:54

ちょっと個人的な話

8d4k5cId
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
http://9SX81Ymv.shavitrue.com/9SX81Ymv/


 by きよし | Mail | 3月4日(月)20:42

ペ二スがグングン大きくなる

pv278493
ペ二スがグングン大きくなる
グングン♪グングン♪大きくなる
http://D62A0zw1.187hz.info/D62A0zw1/


 by ベ二 | Mail | 4月1日(月)14:59

一人の夜って…

2CF20Fl0
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://5IqyZd77.ex-summer.net/5IqyZd77/


 by ようか | Mail | 4月17日(水)09:02

にゃんだふる☆

S7p135fU
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://otbZMkE2.mc.winmu.org/otbZMkE2/


 by 三毛猫 | Mail | 4月19日(金)07:35

スマホか携帯さえあれば!

tao5mVCU
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://4Pu05Wlw.ipon.me.uk/4Pu05Wlw/


 by 某ヲタ | Mail | 4月27日(土)08:43


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<