Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



最近めっこりINしてません

専門学生3年生ということで・・・。実習先や課題レポート、勉強の日々を過ごしており、毎日多忙なワタクシでした(・ω・`;)
最近めっきょりINできなくなってしまって悲しい限りです_| ̄|○
皆INしてるのかなぁと思いつつ、勉強を仕上げてINしようにもAM3時ほど・・・、またも生活習慣が狂いかけている今日この頃です。
そうそう~、新マップ増えましたね~。皆さんもう行きました~??なかなか良さそうなとこでしたよ(ノ∀`)bでも・・・それ以上にちょっと驚きがあったのがキャラクターのイラスト変更・・・。セルリンから聞いたらマキ○さんがおかしなことになっているらしく・・・・。ショッキングだったそうです(・ω・`;)
ボリ○さんは何か前よりアニメカッコヨス的な何かを感じました。でも、初期を知っている私からすると、う~ん・・・。キザすぎじゃ・・・と思いつつ、前からそんなキャラだったなぁボリ○君と失笑してしまいました(ノ∀`まぁ私なんてボリ○君をビジュアルで選んだ子ですからなんともいえませんHAHAHA(ノ∀`)
というわけでしばらくまたIN出来ない日が続いちゃうかもしれませんが、引退はまだ考えていないので、またお会いできる日があればご一緒に色んなところにいってみたり、お話とかしましょ~ね~(ノ∀`)bb
それではこの辺でまた~ヾ('-'*)



5月24日(木)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DC掲示板 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)