Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



2007年6月を表示

しばらくINしていない私。

毎日忙しくてINできる時間2時間くらいあるんだけど、疲れて寝てしまう人です(・ω・`;)
皆元気かなぁ~?
前にちょこっとINしたりしたんだけどものの3分とかだもんね~・・・;;w
なかなか会えないです(・ω・`;)
テルテルクエストも終わっちゃいましたしね~。一回しかやってないやアレ・・・w
もう梅雨の季節も終わりに近づきつつありますね~。早いものです。これから夏!良い思い出を作る良いときですbb
夏休みはDCになつかしのあの人とか来てくれたりするのかな?(ノ∀`)早くもワクワクな私!でもあんまりINできないという・・・夏休みになれば頑張ってIN率あげることもできるかも!!
夏休み中にレベル200へ・・・!
無理ぽ_| ̄|○



6月27日(水)01:26 | トラックバック(38) | コメント(37) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

ちょこちょこINするように

なったかもしれないkuoです(ノ∀`)
200レベルという目標を持ちつつ、5~6ヶ月何もしてないという失態を犯しました(・ω・`;)
色々忙しいかったとかありました(・ω・`;)
そんなこんなで前まで春だと思っていたのにもう・・・夏の到来ですよ(ノ∀`)夏イイ!と思う反面、季節の流れがとても速く感じます(ノ´Дヾ)
でも夏休みはイベントや皆が集まる絶好の時期!またTW内でなつかしのあの人に会えることを楽しみにINしてみようと思っています(ノ∀`)それでは今日はこの辺でw
(ノ∀`)ノッシーン



6月7日(木)00:08 | トラックバック(0) | コメント(57) | DC掲示板 | 管理


(1/1ページ)