Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



カシムシが出入り口に(ノ∀`)

というわけでセルリアさんを呼んで討伐してみまっした~b
硬い(・ω・`;)セルリアさんは武器を削りながらもカシムシを攻撃!偉大でした(ノ∀`*)ワタシもかげながらサポートしたんですよ?w

役割?セルリアさんがカシムシへの攻撃ですb

私?私は~






周りのザコ始末(ぇw






兼カシムシ退治サポートですbw

でも公平にするとこれがまた美味しかった(ノ∀`)じゅるり


EXP9000~10000!


私が一生懸命狩りをしてレベルアップまでもう少しってところで・・・クリティカルがでて良く死ぬ時に失う経験値の値でつ_| ̄|○
これでちょっとは取り返せたかな?w
砂板はDROPできなかったけど楽しい一時でしたb



ナルビクでクラメン募集中な今のワタクシ('-'*)
そんな時横でうごめく不気味な影が!!

何奴!?

カルちゃんでした~(ノ∀`)


カルちゃんがDCに戻ってきてくれると言う事で着てくれましたb
カルちゃん復活記念に私がゼリッピリュックに!?(ノ∀`*)てへ

まぁ皆のゼリッピ変身マントを見ててついほしくなってNEXONの策略に見事はまってしまいましたヽ(・д・´)ノ

でも・・・後悔はしてません!なぜなら・・・





ゼリッピLOVE!だから~(ノ∀`*)(最後の締めがこれとは・・・



10月7日(土)12:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

昨日8人って二桁も来てないのか・・・

カシムシですかw
私がソロでやると35分前後かかるから、
二人だと20分くらいかな?
とまぁ、そんなこと聞いても意味ないだろうけど(笑)

kuoチャンもゼリッピ変身マント勝ったのかw
画像見た瞬間普通にゼリッピリュックにみえましt.
ゼリッピで狩ると面白いよねb
見たことしかありませんがねw
ぁ、でもテスト鯖でやったことあるかも(ドッチダヨ

ゼリッピLOVE・・・買った人はほとんどそういうだろうね・・・


 by エルヴィア | 10月9日(月)16:43

だしょ~?(ぇ

エルヴィーこ~ん(・ω・)ノ
なんだか久しぶりな感じがするわ~ん('-'*)
1桁でも四捨五入で2桁だじぇ~いヽ(・ω・`;)ノワホイ
ついつい買っちゃったのよ~ぜりっぺ(ノ∀`*)


 by kuo | 10月10日(火)08:18


(1/1ページ)