Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



メンテ待ちの今日この頃

樹祭・・・。それはジャックの豆の木を連想させて(黙

これ成長しすぎだよね(・ω・`;)
リアルで考えると根っこ腐るよ(・ω・`;)←夢のない人
肥料?肥料で木が埋まるよ(・ω・`;)←続・夢のない人
アイテムショップからわざわざやるの面倒くさいよ(・ω・`;)←ただ面倒なだけ
言いたいことは全ていった・・・余は満足じゃ(*゚ω゚)←愚痴いいたかっただけか・・・



ティチっこーーーー(・ω・`;)愚痴ですか?wwww
と思わず吹いてしまったこの一枚・・・。
普通、敵と離れすぎています。なら分かるのですが・・・。
離れすぎだよ!
怒ってるーーーーー∑(・ω・`;)
プレイヤーに愚痴ったwwww
ひどぃwww



これも驚きました~。バンデッドめいるってDEFのみだったはず・・・まさか合成で魔防をあげられたのかな?とちょっと思っちゃったり(・ω・`;)
でもそれ以外考えられない(・ω・`;)
TW七不思議のひとつになりそう('-'*)キラン



とツッコミたくなったこの1枚w
売る気ですかwww
まぁキャラにはあってますけどねw
ちょっとビクーリしましたw


それでは最後まで見てくれてありがと~ん(*゚ω゚)
変なHPですが、ちょこちょこみてくれるとkuoさんの空回り具合がみれてもう見てられなくなります(ノ∀`)
コメントもヘタなのでもう・・・もう(ノ∀`)タハー
というわけでメンテも終わったかな?w
それでは皆さんw樹祭の経験値1.2倍+レア率1.5倍(幸運で上乗せ可能?)でレアGET+ガンガンレベルあげしちゃいましょ~b
それではまたのんw



9月15日(金)12:30 | トラックバック(0) | コメント(6) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ジャック

ジャックと豆の木Σ(・ω・`;)

マスタレアいっぱい出ましたか~(’’?
私は・・聞くでない(誰も何も言ってねぇ

離れすぎだよ!は私も言われたことだったりします(;=ω=)
一瞬微妙に凹みましたからね、アレ見て(-公-;)

まぁこれからも更新がんばってくださいな
・・・できるだけ早く(ボソッ


 by カルスフィア | 9月18日(月)22:05

要塞申請について

如何やら要塞前の掲示板にある待機クラブの欄に
空きがある時では無いと、きちんと申請されないみたいです。
また空きがある時は要塞戦が終わった瞬間だけみたいです。
要塞戦は22時からなのでマスタは申請できなさそう・・('A`)
って事で要塞は当分お預けみたいです・・。


 by 異性(イセー) | 9月20日(水)19:01

情報&感想ありがと~ん^^

カルちゃん>できればもうちょっと早くやった方がいいと思うんだけどなかなかネタが続かなくて(・ω・`;)
イッセイさん>なるほど~。難しいとこですね~^^;
もうしばらく先になるのかな~(・ω・`;)
う~ん。もしかしたら休みの日に早くINできるようならやってみようかなともちょっと思いますけどね~^^;


 by kuo | 9月22日(金)09:20

テンション高っ

kuoさん久しぶりの更新の為かやけにテンション高くないですか?思わず僕までテンションあがっちゃいましたよ(´Д`)ハァハァ←危ない
この調子で(?)がんばってくださいb


 by イェル | 9月23日(土)03:17

影からいつでも見てますよb

引退したって覗きますよ?当たり前じゃないですかb(何
ここからどんな流れになってるか見守ってますw
更新大変かもだけどがんばってね^^
寂しくなったら覗きにINするかもw
忘れないでねb

倉庫にいろいろ残しておいたから自由に使ってb
最後の最後で奇跡も起きたからw(詳細はシャイへw

では、いろいろお世話になりました^^本当にありがとう*^^*
また会おうねbb


 by シュトロ | 9月27日(水)03:30

二人の応援にMYSOULが応じた!

お二人さんもいらっHIGH!
イェルさん>最近萎え萎えしてます(・ω・`;)
でもなにやら課金アイテムに経験値が上がるアイテムがぞくぞくと・・・これはNEXONの陰謀ですか?(ぇ
私使っちゃいそうでコワイよママン(・д・)ガクガク
シュトロさん>今まで一緒にやっていってものすごく楽しかったよ~bb
IN率少なくなる?フフフ('-'*)大切なのは仲間を思うHEARTさ!うなるぜ!HEARTBEAT!(氏
また帰ってきな!青空のかなたで待ってるぜ!(死んでるって
(全壊)ぐふふ(´∀`;)(キモーイ


 by kuo | 9月27日(水)18:10


(1/1ページ)