Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



勇者のお墓にいってまいりましたb

こ~ん!すぐ更新するとカルちゃんにいっておきながら忘れていた私_| ̄|○

ャ━バ━(;´Д`)━━イ

更新遅くなっちゃったけどのせておきま~す。・゜(*つд<*)゜・。
これです・・・!
ゲートが開いてるのにスコルピノが生きている!?
しばらくしたら砕けた!!
カルちゃん・・・。北斗○拳を使うなとあれほど(ノ∀`*)
あれですよね?オマエはもう既にあれっちゃってるっていうアレですね?
さてさて、勇者の墓ではなにやらキャンペーンが展開したようで、もしかしたらその影響でバグが多かったのでは?とちょっと思ってみたり・・・w
可能性大ですb
なんとカルちゃんと20階までの道を行く途中バグに5~6回会いました・・・。もっとかな?
もう二人で萎え萎え・・・(・ω・`;)
ひどぃんだもんバグ。・゜(*つд<*)゜・。
というわけでこういうバグしかとれませんでしたが、奥の階は本当に悲惨でした・・・
ね~カルちゃん?( ´_ゝ`)



9月27日(水)18:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

勇者(;´・ω・)

いやぁ(ノ∀`)
ついつい使っちゃった北斗○拳(ノ∀`)(ぇ
だってもう萎えちゃったんだも~ん(ぁ

あれだけやって結局カプリン取れませんでしたもんねぇ(;´・ω・)

もうちょっと簡単なものかと思ってたのに(ノД`)
また行きたいわぁ、あれは納得いきませんよ・・(;´・ω・)

無論マスタ来ますよね?(ぇ


 by カルスフィア | 9月28日(木)16:39

kuo

リベンジ?もちろん男の勲章ですが何か?(ぇw
ぜ~ったいに手に入れたる~!
まぁゲームセンターでクレーンゲームでそういいつつ1000円使って結局取れずに惨敗した人ですけどね(・ω・`;)


 by kuo | 10月7日(土)11:50

コメント返し返し(イミフ

まじですか~(ノ∀`)
1000円も失敗しちゃってもう(=ω=`)

まぁ、こんな会話ここでしても無意味ですよね(ノ∀`)←たった今気付いた人

それではまた~、ノシ~


 by カルスフィア | 10月11日(水)22:13


(1/1ページ)