Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



あんなこんなで更新遅れること2週間?

こ~んに~ちわ~ん。TWにいきなりINできなくなったのでこちらに日記を掲載しにきましたb
いや~なかなか毎日更新は無理ですねぇ・・・w
ネタとなる写真があまりとれない・・・w
今回は今までの2週間分のネタ写真!はっていきますよ~b
シクルレンサーCPと初めて出会い大興奮な気分で連発動・・・。結局この後87COMBOという記録を作り終了・・・。100COMBOいきたかった・・・bw



シクルレンサーCPを倒してウキウキしながらレベルアップまであと少しbというところで・・・。シクルレンサーCPの子分達が敵討ちにきましたよ!?
返り討ちじゃ~と思いながら突進b
クリティカルと通常攻撃がもろに入って死んでしまった_| ̄|○
レベルアップまで後500もなかったのに・・・これで10k経験値が減りました。・゜(*つд<*)゜・。しかも5時・・・。うとうとしながらレベルアップしようとしていたのが間違いでした・・・。結局この日に寝たのは5時30分ほど・・・。もちろん11時ごろまで寝てたのは内緒(ノ∀`*)えへ♪



クリスタルをとりにトイストさんと隠し部屋までb
模造の宝石保管役として銀行開いてました。銀行|・_・)ノ
これはトゥートゥークイーンを倒し終わってしまった後の写真・・・。SSとっておけばよかったと激しく後悔です・・・w



びっくりば~こはな~にかな?wというわけで勝手に妹のキャラでびっくり箱開封b(悪兄;
中から亀さ~んb
亀甲羅プリーズアゲイン!と思ったりしましたが、もともと亀甲羅なんてドロップしない&何も出ないという最悪な結果でジ・エンドww
他のキャラでも開封しましたがニャニャ子(ナヤ)は80k、ドッペル(マキシ)はゼリーキング(強)、赤いサソリ(シベ)真アジダハカという散々な結果に・・・w25レベルまで育てた私の労働力って一体ww
夢を見ずにコツコツお金を貯めるkuoでした・・・w



TWのイベントでゼリッピ襲撃!?
前に出れなかったので、今回はでてやる~とおもいつつ、参加b
ゼリッピ出る出るw
重い重いww人が少ないところまで逃げ延びてしばらくすると・・・ゼリーキング(強)!?すかさずクリックして攻撃bそのまま連を繰り返して倒したら・・・「インクリスクロール」、「雷の玉」の二つのお宝が振ってキタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!ラッキーでしたv



6月2日(金)13:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やほっw

ちゃお(゜▽゜)ノ
実習で死にかけのトイです。。。w

最近のケータイは優れもので、PC用ネットが見れるのです☆彡さすがに画像はよく分かんなぃけどね(汗
コメントだけでも残しとこーっとv

ビックリ箱あけたんだっ!?みたかったぁ〜o(><)o月中だから仕方なぃかorz
でもクノーヘンが出なかったのは残念だったね(ぁ

インクリげっと、おめっと〜( ^^)Y☆Y(^^ )いまだ手にしたことのなぃインクリスクロール‥使い方は分かんなぃけど価値がめちゃ高いってことだけ分かりやす(←現金な奴ww
ぃぃな〜♪


明日は休みだし友達と映画でも見てきますよ★ひきこもってるなんてもったぃなぃし><b
ただ不安は1つ‥‥知らない土地なんで、迷子にならなぃことを祈っといて下さい(´・ω・`)ノ


 by トイスト | 6月2日(金)20:00


(1/1ページ)