Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



久しぶりの更新その2

おっと!?ゼリッピ襲撃イベントで初めてお目にかかったHOTゼリッピ!!
やたら強い・・・w
しかもHゼリークリームに皆が集まる集まるb1個の単価高いものね~^^当然私も群れてみましたが取得ならず・・・w残念b



うぉりゃぁああああああ!ってなわけで散々(自分のせいで)失敗して萎えてきているところでやっと到達した勇者の墓10F!
シュトロさんシャイニングさん、サリヴァンさんとでチームで組めるとのことだったので、やってみようと思いましたが、何故かもうイベントの場所へ二人でワープ・・・。あれ~?wと思いながら進んでいくと・・・ガイコツいっぱ~いw必死にガイコツを倒していましたが無限沸きwサリヴァンさんが扉のからくりを発見!扉に猛攻をかまし何とか撃破!w
しかしソロスのいかずちにやられクラドに逆戻り・・・萎え度120%で4人ため息の中チャプ6完遂断念・・・w



勝負だ~wと言われ来てみたら空羅さんと勝負!むむ!負けられないp(・ω・)qと意気込んでいたのは無謀でしたb
強すぎ・・・w
勝てない勝てないw
この後も負け続け・・・wくしょ~ぅいつか必ず勝ってやるぞ~。・゜(*つд<*)゜・。
無理っぽw



さてさてこの日はセルリアさんとお墓へお金集めb子犬耳の最高補正と星のピアス魔攻4命中2の品物にルンルン気分で帰還b
セルリアさんより早くきちゃった・・・w待ってよ~っと・・・ん?ぉおおおおおおお!!!??めり込んでる・・w



と冗談をいっているのもつかの間・・・かえってきたセルリアさんに剣を向けられ殺られる一歩手前でした。・゜(*つд<*)゜・。ww
SPが大量になくなってしまう本日のセルリアさんに処方箋としてスタミナ(大)P60個分だしておきますね~bお大事に^^b



6月2日(金)13:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

CP6

ソロス強すぎ萎えすぎ時間かかりすぎ…orz
次こそは万全の体制で挑みましょ^^b
完全回避薬でもなんでも持ってきますよ~w
今回はミスったけど次はちゃんと4人でソロスをボコっちゃいましょう^^

p.s.今度勇者監獄連れてってねw(何


 by シュトロ | 6月3日(土)03:08

ここに書いても意味ないと思うけど

ソロスかぁそんな強かった記憶がないのは気のせい?w
一応書いておくけど多分誰も見ないだろうなw
ツボ→ソロスだって~わかってるよね^^;

多分火曜日までINできないので、次INするの多分水曜日なもんで、そのときまでにはエンブレムなってるはずなんで多分次INしたときには、そのままお別れ~って形になっちゃうかもしれません
それはそれでいいけどね^^:
次のクラブ入れるまでいるかもしれないけど(ぉ


 by イルカルナ | 6月3日(土)08:20

私がCp6終わるのなんていつのことやら;


下克上・・(*'ω'*) うふv


 by せる | 6月8日(木)17:37


(1/1ページ)