Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



またしても久々の続きの続き(日本語がヘン

さ~て次は~、イカとタコイパーイ!
ささやきの海岸でタコとイカが大量発生b

よくわからないまま、円(ボリス、ルシ限定前方範囲攻撃)で対抗していましたがこれがもうね・・・w

全然攻撃あたりませんっとw

このイベント意味あるのかなぁと思いながらもがんばって倒し続けていたら潮の流れが変わった・・・らしい。

いなくなりましたb

その後ですよ・・・。ヒマだからFCにいってみたんですb



・・・・・・・・・。

言葉になりません(・ω・`;)

大量のイカがお話相手になってくれました。

イカとFCすることになりました・・・。

壮絶です。常に基本攻撃ブラインド・・・。

ありえね・・・w勝てねww

最終的にはアイスミサイル飛ばしてくる始末・・・。

どれだけFC慣れしてるんですかね・・・彼らは・・・w

(注意:この物語は大半がkuoの想像により語られています)



さて、機嫌を持ち直して夜のカウルでキャンプファイヤー♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪

そこへ身ごもり中だったアリサさんが生まれる宣言∑(・ω・`;)

トイストさんも加わりお馬鹿コントをやっておりましたb

内容はかなり・・・ゲフン

楽しかったので良かったですがbw

アリサさんペット取得おめでと~b(遅

この後CM撮影らしいこと巻き込まれましたが本当にCMに使うか否か・・w

コレ使われたら大変なことにΣ(°□°*)



さて、ついに昨日の今日まで戻ってまいりましたb

長かった・・。

また更新止まりそうだ・・・。

がんばれマスター・・・。

私だ∑(・ω・`;)

というわけで、マスターらしく王様気分でナルビクをお散歩(恥

シュトロさんにみられていたというのは画像をみれば一目瞭然w

いや~長い長いSSのたび・・・。いかがだったでしょうか?

次は、ロスでお会いしましょうそれではまたの~んb

ご飯いってきま~(ぇ



7月28日(金)13:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | kuoのTWゲルルン滞在紀行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

題名つけなくちゃいけないんだね^^;

とりあえず更新おつかれさま^^
更新マイペースはいいけどこの間の長さはちょっと・・・でも更新って大変らしいですね^^;

何か一気に更新されたせいで、整理出来ないw

DCはクラメンも増えてきて、IN率上がってきたけど今はメインに没頭中です(笑


 by エルヴィア | 7月29日(土)18:05


(1/1ページ)