Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



TWクラブDCについてのお知らせ

こんばんわ~。クラブマスターのkuoです。
最近色々忙しかったり気持ち的な部分もありますがIN率が不定期になっております。
クラブでご活躍の皆様には大変申し訳ないと思っております。
さて、今日はクラブ告知の方にDCのクラブとしての今後を書き込んだわけですが、告知でもお話した通り、本日からしばらく(もしかしたらずっとかもしれません(未定))クラブ活動の方を休止(活動停止)させていただきたいと思っています。
話し合いもせずに決めてしまったことですので、皆さんのお話も聞きたいです。
皆さんのINする時間帯に私がIN出来ないこともありますので、このコメントの↓にある「コメントする」に皆さんの気持ちや意見を書き込んでいただき、最後の決断とさせていただくことにいたしました。
私自身が引退する。
またクラブを消してしまうということはありませんが、人数が過疎化になってしまっていること、マスターとサブマスターさんのIN率の激減(不定期)である事等を総合して考えた結果、クラブ活動を通して楽しみたい方に申し訳ない気持ちになりこういったクラブ活動停止という結論に至ったわけであります。
私としても皆さんと一緒に楽しむ事が出来ないわけではありませんが、皆さんの時間やIN率によりそれが難しい状態になっていることをご理解いただければと思っております。
クラブDC自体はこのまま残し、チャット等を楽しむ場として使っていただければ嬉しい限りです。
しかし、クラブ活動をしばらくしないということですので、クラブから抜けたいという方も出てくることと思います。
そういう場合にもこちらの「コメントをする」で脱退することを教えていただければ嬉しいです。もちろん名前が出てしまうのが嫌という方もいますのでイニシャルまたはDCクラブ員の一人という名前で書き込んでください。
長々とした駄文となってしまいましたが、これが私のDCクラブの今後についての見解です。
皆さん長い間DCを支えてくださりありがとうございました。
今後のDCの動きは未定ですが、皆さんがより楽しいTWで楽しめることを望んでおります。
それでは皆さんまたお会いしましょう。



3月29日(木)19:58 | トラックバック(0) | コメント(15) | DC掲示板 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです~('-'*)

ボニーさん>お久しぶりです~。元気そうでなにより^^b
就活ご苦労様です~。色々人生の中にも忙しいことや辛いことあると思いますが、頑張っていって欲しいと思います^^
DCで一緒に楽しんだ日々が懐かしいです。・゜(*つд<*)゜・。
ボニーさんにより良い生活の日々があり続けますように願っています^^
僕もガンバラナクッチャ~w(ぇw


 by kuo | 4月17日(火)23:52

お疲れ様でした><

久々にINしたので、書き込みにきました。
サブマスでありながら、仕事が忙しい等で、ほとんどIN出来なくてホントごめんなさいでした;
暫く繋いでいなかった間に、フル蔵DLしないとだめになってたりとで…。

IN率低下&サブマス他の方に変えてもらっていいですよーと、ちゃんとお話ししたかったのですが、INのタイミングがあわず;;

ネットゲームって難しいね;なぜかたった一週間程INしないだけで、すごく長い間会ってないような気分になるし…。
それぞれ皆、違う環境でゲームしてるから、ずっと同じ時間でIN出来る状態でいられなくなるし…。
寂しいけど、ホントkuoさんが悩みぬいて決めた事だと思います。

DCにいた間、ほんとに楽しかったです!
クラメンで狩りしたり、イベントしたり…。kuoさんと日課の塔をやったことも忘れません!!!!

私自身は、引退の決断はまだ出来ないので、たまにふらっと顔を出すかもです~。
タイミング良くお会いできたら、またお話してやってくださいませ^^

あんまダラダラ書くのもアレ(?)なので、これくらいで…!
まとまりない文章でゴメンナサイorz


 by チサ | 4月18日(水)05:41

o(゜ロ゜o )( o゜ロ゜)o

題名は適当です(ぉw
失礼いたしました_| ̄|○
チサさん>いえいえ~、こちらこそ感謝してもしたりないくらいですよ~。日課の塔は楽しくもあり辛くもありましたが、今では忘れられない思い出です^^
私もまだINTAIしたわけではないのでちょこちょこINしてるのですが誰もいなーい(ノ∀`*)
やっぱり皆の都合もありますからね^^;w クラブの運営はちょっと厳しいという見解に至ったわけですが、久々に会いたいな!と思った方、ここに書き込みしていただければなるべく指定された時間にINできるようにしようと思いま~すb
チサさん、サブマスというお仕事ありがとうございました!その前のサブマスのセルリアさんにも感謝を~(ノ∀`*)
またきまぐれにINすると思いますので時間が合うようでしたらお会いしましょうb


 by kuo | 4月18日(水)16:26

_|\○_

ちょwww
クラブ活動休止ってホントですか_|\○_
たしかにアタシもINしてなかったから申し訳ないです。・゚・(ノд`)・゚・。

そかぁ。。。
今までありがとでした><
kuoさんに誘われてDC入って、ホントよかった!
めっちゃクラブ大好きでした!てか大好きです!
もちろん、りロアはこのまま在住させて下さい(*´▽`人)

kuoさん引退じゃないならまた話せるかな!?
とりあえずアタシは引越しも落ち着いたし、またINする予定ですw
IN時間合ったら連絡くださいっ><

でゎ、またっ!


 by りロア(トイスト) | 4月26日(木)16:48

題名長すぎるって・・・

これでもう三回目のエラーですよ(・ω・`;)正直腹立ちました( ´_ゝ`)
題名長いって普通ですよねぇ(・ω・`;)?
リロアさん>既にもうお会いしたかと思いますが、また機会があったらお話しましょ~ね(ノ∀`*)DCの思い入れありがとうございましす(ノ∀`)
残ってくれてる方には感謝感激です(ノ∀`)私もIN率不安定ですが何とか頑張ってINしてみようかなぁと思っております(ノ∀`)b
そうそう、実はワタシク夜間部から昼間部へ転向いたしまして、セルリンと会う機会がめっきり減ってしまってショッキングですが、これからは夜にINすることが多くなると思いますので皆さんよろしくおねがいいたしますね~!


 by kuo | 4月30日(月)10:06


(2/2ページ)
最初 1 >2<