Devil Cognate ~悪魔の血族者~
 
テイルズウィバーのクラブDivilcognateのHP第3弾w
 



これからリアルのことを大切に生きていかなくては。・゜(*つд<*)゜・。

おはようございます^^無責任マスターなkuoです^^;
昨日から学校が始まり、なかなかイン出来ないことになると思います^^;
コメントするで色々書いてくれてた人ありがと~;;
今まで気づきませんでした_| ̄|○
というわけで、私とセルリアさんとイッセイさんはしばらく幽霊部員になってしまいますが、皆さんDCのことよろしくおねがいしますね^^
またGWにお会いできることを楽しみにしています^^それではまたです^^
ではでは~^^



4月7日(金)09:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | DC掲示板 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

共にがんばりましょうv

なんだか大変そうだけれども、マスタも頑張ってくださいv
スタミナP(大)と覚醒剤置いてきますね。
(・ω・)⊃ 凸Д

29日まであと21日。私も色々決めなきゃ・・
あぁ~間に合わんー!!がんばるぞ!


 by せる(そろそろ焦りモード) | 4月7日(金)14:15

覚せい剤!?w

一体マスターに何が・・・・汗
まぁみんながんばろーw
俺も覚せい剤おいておく・・w (・ω・)⊃ Д


 by イッセイ | 4月8日(土)12:01


(1/1ページ)